スポンサーリンク
スポンサーリンク

こなひき洞のクロワッサン

croissant_091005_1-s.JPG

先月のシルバーウィークに、実家で、皆でわいわい、パンランチしました!
大好きな「こなひき洞」のパンですよ~☆
皆で食べるときはいろんな種類のパンを一度に食べれるから、
うれしいな、たのしいな(^o^)/

そのパンの中の1つ、大好きなクロワッサンです。
三日月の形をしています。
そして胡麻が沢山かかっています。胡麻風味~。

croissant_091005_2-s.JPG

そのままで食べても美味しいのですが、
トースターで温めるとバターの香りがUP!、
そしてパリパリ感がたまらないのです(*^~^*)。

◎こなひき洞のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました