スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォートナム・アンド・メイソンの雑穀食パン

今日は冷蔵庫の掃除をしました。
放っておいたせいか、ひどく汚れていて(><)、反省です!
掃除した後は、外も中もピカピカになりました☆ なんだか気持ち良いな♪
それから、今日で食材を使い切りました。すっきり!
引越しに向かって着々と進んでいます。明日もがんばるぞ~(^o^)/

fortnumandmason_091020_1-s.JPG

 フォートナム・アンド・メイソンの雑穀食パンです(←ちゃんとした名前は?です)。
雑穀パンや雑穀米は大好物♪ 身体に良さそうだし(^_^)おいしいんだなぁ☆

袋には厚めの食パンが3枚入っていました。

fortnumandmason_091020_2-s.JPG

つぶつぶとした雑穀の食感が良いです。

昔は薄い食パンを食べていましたが、最近は厚めの食パンの方が好きになりました。
よりふわふわを感じるし、食べ応えがあるので、腹持ちも良いのです(^ε^)v

fortnumandmason_091020_3-s.JPG

不思議なことに、2日目に食べたときの方がモチモチ感があって美味しく感じました。

今度はフォートナム・アンド・メイソンのスコーンを食べてみたいな(*^~^*)

◎フォートナム・アンド・メイソンのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました