スポンサーリンク
スポンサーリンク

トラットリアパパミラノグランデ

1ヶ月ほど前のこと。3姉妹でいいとも!観覧後、
トラットリア パパミラノグランデ 新宿三丁目店」でランチしました。

私はミラノランチ(980円)、
二人はスープランチ(950円)を注文しました。
なんと!ランチメニューにはピッツァとソフトドリンクの
食べ放題&飲み放題が付いているんです!

papamilano_091101_1-s.JPG

サラダ、きな粉ドーナツのようなポンデケージョ(3個)、
ピッツァ、アイスティーです。
きな粉のパンはすごく美味しかったです。モチモチだぁ!
ピッツァは薄くていっぱい食べれそうだったので全種取りました。
↑見た目より美味しいですよ☆
サラダは、ぐるなびHPを見ると付いていないようですが。。。

papamilano_091101_2-s.JPG

 

気まぐれ前菜の盛り合わせ。
生ハム、スモークサーモン、ゆで卵、トマト、
エリンギの天ぷら、サツマイモです。豪華!

ピッツァとパンでお腹が程々にいっぱいで、
食べきれるかなぁと思いましたが、
姉妹に手伝ってもらい完食しました。お腹いっぱいだぁ!

papamilano_091101_3-s.JPG

ホットコーヒー、ロールケーキです。

スープランチのスープも一口二口もらいましたが、
温かくて美味しかったです。具だくさん!!

満腹信号が出ていましたが、なんとか食べ終わります。
スイーツは別腹の威力はおそろしや~。
ケーキは大きめで真ん中にバナナ、トップに苺がありました。
もう少し余裕があったら、もっと美味しく感じたんだと思います。

食べ放題の時は食べるのに必死で、
食べた後はお腹がはちきれそうで、いつも反省する?3人でした。
楽しかったです(^o^)/

◎トラットリア パパミラノグランデ 新宿三丁目店(ぐるなび)の情報は→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました