スポンサーリンク
スポンサーリンク

不二家のクリスマスオペラ

久しぶりのブログです。
1ヶ月以上休んでしまいました。
そして最近は、スイーツどころか、食べ物もろくに食べていませんでした(><)。

実は!!!お腹の中に命が宿ったのです。
待望の小さな命に、毎日しあわせな日々を送っています。
しかーし、「つわりちゃん」とお友達、そして引きこもりでした。

最近は徐々に体調が良くなってきているので、栄養があるものをとらないと!

NEC_0041-s.JPG

茅ヶ崎に引っ越してきて2ヶ月になります。
今年のクリスマスは父母宅でワイワイと楽しく過ごしました。

久しぶりのスイーツは不二家のクリスマスケーキです。
いつもは苺のショートケーキなのですが、
今回は旦那さんも一緒なので、(←いちご嫌い)
母と相談して妹がこちらのケーキを予約してくれていたのです。
たまにはこういった洒落たケーキも珍しくて楽しい気持ちになります。

コーヒークリーム、スポンジ、チョコクリームが層になって、断面がきれい。
かための2つのクリームは、口に入れると滑らかに溶けて、うふふ。
コーヒーの風味が効いていて、美味しかったぁ。
久しぶりに美味しくスイーツを食べられて嬉しかったなぁ。

来年こそは、手作りケーキじゃ!

◎不二家のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました