スポンサーリンク
スポンサーリンク

三日月屋のきなこクロワッサン

croissant_100321_1-s.JPG

こちらのクロワッサンは、福岡から遊びに来た姉からのお土産でーす。
天然酵母を使ったこだわりのクロワッサン!
10種類程あるうちからどれか好きなものを選んで良いとのこと。迷うなぁ~。

croissant_100321_2-s.JPG

 きなこ味です。↑高級感のある個装のパッケージですねぇ。

croissant_100321_3-s.JPG

 外側にはきな粉がまぶしてあります。

croissant_100321_4-s.JPG

そして中には、きな粉ペーストが入っています。ちらりと見えるでしょ。

バターの風味が良く、甘くっておいしかったです。

我が家にはオーブントースターが無いので、フライパンで温めました。
いつもなら、オーブンで焼くところだけど、時間がかかるのと、直ぐに食べたいのとで、
手抜きしてしまいました。
下の方だけがパリパリだったのが少し残念。やっぱりオーブンで焼くべきだったなぁ。

ちなみに旦那さんはメープルクロワッサンを選んでいました。
もらったその日(夜遅く)にペロリと食べていました\(゜□゜)/太りそ~だ。
もちろん温めなしです(++)

◎三日月屋のHPは→こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました