スポンサーリンク
スポンサーリンク

博多一国堂☆白いタイヤキのチョコレート

旦那さんがお土産に白いタイヤキを買ってきてくれましたー♪
少し前にブームになっていたけど、気になっていて1度食べてみたかったんです(^^)

taiyaki_100501_4-s.JPG

チョコレートさん↑ 真っ白ではなく淡いチョコ色の生地です。

taiyaki_100501_1-s.JPG

今回、6個入りの渋谷セットを買って来てくれました。
黒餡・白餡・カスタード・チョコ・抹茶・生キャラメルの6種入っています。

箱にきっちり収まっています↓

taiyaki_100501_2-s.JPG

 見た目はとてもキレイ!そして可愛らしいです↓

taiyaki_100501_3-s.JPG

手で持った瞬間に普通のたいやきの感覚と違うのが分かります。
やわらか~!

taiyaki_100501_5-s.JPG

電子レンジで30秒チン♪
もちもちです!こりゃタイヤキではないぞよ \(゜□゜)/
大福みたいな感覚ですね☆ おもしろい!
中のチョコレートクリームは多めに入っていましたが、
それでもお餅の印象が勝っています。
半分で充分に満足できます。
食べ応えがあって腹持ちがいいみたい。夕食にひびいたものね(**)

ちなみに父はカスタード、母は黒餡、妹は抹茶を選んでいました。
そして旦那さんと私は、チョコ・キャラメル・白餡をそれぞれハンブンコしましたよ。

白いタイヤキは1度食べてみたかったので、食べることが出来てうれしかったです。

旦那さん、会社帰りで疲れているところ、お土産ありがとー(*^_^*)
また次回楽しみにしています~☆

◎渋谷白いタイヤキ☆博多一国堂の情報(食べログ)は→こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました