スポンサーリンク
スポンサーリンク

舟和の詰合せ☆芋ようかん6本・あんこ玉10個

旦那さんが会社帰りにお土産を買ってきてくれましたー♪
白いタイヤキとこちら↓の舟和の芋ようかん&あんこ玉の詰め合わせ(あと、すぐれもんも!)と盛りだくさん!和菓子天国かな~

funawa_100501_2-s.JPG

東京土産と言えば、舟和の芋ようかん。一番に思い浮かぶ、好物です!
いつもは芋ようかんのみですが、今回はあんこ玉入り!
あんこ玉は初めて食べるかも!?
カラフルでつるつるまんまるで華やかで良いわぁ。
6色の味はそれぞれ、小豆・白いんげん・抹茶・苺・みかん・珈琲です。

funawa_100501_1-s.JPG

サツマイモ大好き♪
素朴な味の口当たり滑らかな芋ようかんは甘くって、癒されホッと出来ます。

あんこ玉は苺味と白いんげんを食べましたが。。。おいしかったわぁ(><)
こし餡を寒天で包んであり、一口サイズで上品なお味。

父母宅に持って行きましたが何よりもあんこ玉が好評でした。
今度から舟和でお土産を買うときは芋ようかんとあんこ玉の詰め合わせで決まりです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました