スポンサーリンク
スポンサーリンク

リキリキデリのデザートセット

大学時代の友人KちゃんとK子ちゃんが我が家に遊びに来てくれました!

昨年6月に生まれた我が子「たっくん」ともご対面。
たっくんは終始ごきげん。
私が食事の用意をしている間、二人とも、抱っこしたり、コロコロ寝返りをしているたっくんと遊んでくれました。
たっくんは見慣れない二人を、不思議そうな顔で交互に見ていました(^_^)。

せっかく遥々茅ヶ崎まで来てくれたんだから、海岸まで行かないとねぇ。。。
と言う訳で、食後は迎賓館にあるサザンビーチカフェでお茶をすることにしました。
私はペーパードライバーなので、旦那さんの運転で(^^;)
旦那さんが江ノ島まで車を走らせてくれて、しばしドライブを楽しみ。。。迎賓館へ。
いざ、サザンビーチカフェに入ろうとしたところ。。。貸切だわぁ。。。あちゃ~。結婚式をしていました。

予定変更。。。リキリキデリ(RiKi RiKi DELi)に行きました。
私も初めてだったのですが、なかなか良かったです。
ハワイらしい雰囲気でリゾート気分♪
茅ヶ崎らしいお店だと思いました。
2階窓際の海が見える席に案内されました。えぼし岩が見えますわ☆

3人ともデザートセットを注文。
私はプリン系のケーキ、二人はチョコレートケーキを。

110115_1-s.JPG

 素敵な盛り付けですね~☆蘭のお花がまたさわやかな雰囲気を深めます。
ケーキはプリンと言うよりは、チーズケーキ?と言う感じで、濃厚でした。下のスポンジも合いますわぁ。
ドリンクのお替りは+100円とお得!なので、私はマンゴーティを頼みました♪(←最初のドリンクは何だったかな?)

110115_2-s.JPG

こちらはお二人が注文したチョコレートケーキです。私も一口いただいたら、濃厚で美味しかったです。

私は育児休憩でリフレッシュ。二人とも楽しく過ごしてくれたようで嬉しかったでーす。

リキリキデリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました