スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミスタードーナツのスタードーナツソーダ

ミスドのポイントカードが来月で終了してしまうんですよね?

私は残150ポイント超。
有効期限が間近ということもあり、旦那さんに頼んでドーナツ3個に換えてきてもらいました(息子も一緒にミスドに行ったよー)。

こちらの3種↓ ピエロみたいな顔ができた(^^)なり。

私が選んだのは、カルピスとのコラボドーナツ、スタードーナツソーダです☆
可愛いですね☆サンリオのキキララを連想するような淡い水色で、表面にはキラキラと光るものが。。。銀箔シュガーですって!
中にはとろ~りクリームが入っています。
一口食べると、カルピスソーダそのものと言う感じ。
チョコのソーダ感が面白くて、中のクリームはホント爽やかです。
夏にぴったりのドーナツに大満足♪美味しかった、ごちそうさま(^~^)

ちなみに旦那さんがミスド人気No1の商品、エンゼルフレンチ。
息子はチョコバナナファッションをチョイスしました。

息子はバナナが大好き!
3歳になって、こういったスイーツをあまり気にせずあげるようになりました。
たまにならいいよね!っと。
スイーツ好きな私と共に確実に食いしん坊になっていくんだろうなぁ。
あ、野菜嫌いが直りますように。

これらのドーナツ以外に、父母にオールドファッションとハニーディップを購入しました。
母はオールドファッションが好物なので、いつもコレです(^^)
ドーナツって本当に美味しいですよね。。。しあわせ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました