スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリスピークリームドーナツのサマーパーティーダズン

>久しぶりのクリスピークリームドーナツですよ~♪ サマーパーティーダズン☆

いつもは1つの箱に収まっていますが、今回は2つに分けて頂きました。
1つの箱だと一面ドーナツで華やかに見え、テンションが上がりますが、2段にすると、持ち運びがいいし、近くの両親にも箱ごと渡せるし。。。便利ですね☆

今回はキャンペーンで、サマーパーティーダズンの50%OFFクーポンと、こちら↓のレジャーシートが当たりました!大きさは小さいですが可愛いです。
ありがとうございました!

そして。。。私が食べたドーナツは。。。マンゴーキングを2個と、

パイナップル&ココナッツを1個。

旦那さんは果物が苦手なので、マカデミアチョコレートのドーナツを2個とシナモンドーナツ1個。
3歳の息子はシンプルにオリジナルグレーズドを2個。それ以外は両親へ。

どちらかと言うと、マンゴーは好んで食べる方では無いのですが、食べてしまえばOK!美味しかったぁ。
ココナッツとパイナップルは季節感があって、いいですね!南国にいる気分で楽しめました☆
でも今度はシンプルなドーナツが食べたくなっちゃった(^~^)

クリスピークリームドーナツは久しぶりでしたが、やっぱり好き☆
中の生地がふわふわ、でもしっとりしていて、他では味わえない美味しさです。
見た目の華やかさもあって、季節のドーナツが出る度に食べたくなります。
息子も食べられるようになったし、これからはダズンボックスを躊躇せず買えるようになりそうです。
そして何年かしたら娘も加わり、楽しいティータイムを過ごせるかしら?楽しみ~☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました