スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネスカフェ エクセラ☆ネスレのふわラテ

ネスレ日本のふわラテお試しセットをモラタメ.netでタメしてみました♪

ネスカフェ エクセラ/ネスレ ふわラテ 8種8本お試しセット↓

雪の上で撮影しました!

今回のお試しセットは全部で8セットもあったので、父母・姉・妹・旦那さん(会社用)にそれぞれに1セットずつプレゼントしました。

☆☆☆

私は毎朝起きたてにインスタントコーヒーにミルクを加えたモーニングコーヒーを飲んでいます。
普段自宅では砂糖を入れないのですが、カフェなどでは必ず加えています。
癒し+リフレッシュ。あと、たまになら良いよね!という気持ちで。
こちらのセットはどれも結構甘め。なのでカフェにいる時の気分でリラックスしながら飲んでいます。
とは言え、子育て中なのでなかなかのんびり浸れないのですが。。。

8種類の中でお気に入りなのは、普段はあまり飲む機会のない飲み物でしょうか。
宇治抹茶、キャラメル。あとはまったり深い味、はちみつミルクティー。ミルクココアも好き!

↓小袋の中身はこんな感じ。粉状です↓

お湯を注ぐとふわふわっと泡立ちます。ここで香りも楽しめます。
注いだ時の泡は直ぐになくなっちゃう。。。

↓キャラメル↓

キャラメルと言うだけで美味しそう!

↓宇治抹茶↓

抹茶の苦味をミルクが優しい印象に。

↓まったり深い味↓

深い味わい。癒されます。

↓ミルクココア↓

カフェでよく飲むドリンク。大好き!

☆☆☆


関東地方は2週連続で週末は大雪に!庭の畑も真っ白ですよ!

先週は息子くん、大はしゃぎで雪だるま作ったり、雪合戦したりして遊んでいました(^^)
寒い日には本当に温かい飲み物が美味しく感じます。
雪の日のふわラテ、美味しかったぁ(^~^)

飲み比べてお気に入りを見つけるのに持って来い!
とても楽しめました。ありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました