スポンサーリンク
スポンサーリンク

メリーチョコレート☆星の王子さま

出版75周年を迎えた『星の王子さま』の物語。その世界を感じられる可愛らしいチョコレート。バレンタイン用に♪

ネットでは売り切れ商品が多かったのですが、先週、藤沢さいか屋のメリーチョコレートに足を運んだところ、ありました!

チョコレート重視で、なるべく種類が多く入った箱入りのものを買おうと思ったら、缶が可愛らしくときめいてしまい、結局缶入りを買ってしまいました。

本型の缶。可愛い!

8種類、入っています。

胸がキュンと。素敵なチョコが並んでます☆

家族4人、2個ずつ食べました。

私が先ず、黒の縞入りの白いチョコ(写真:上段の真ん中)、ジャンドゥヤを選びました。中は黒、ヘーゼルナッツの味がして食べやすいチョコ。普通に美味しかったです。

あと、皆が選び終わり、最後に残ったチョコレートを頂きました。星の王子さまが印刷されたアーモンドクリスプです。

上の2つの缶入りチョコは、子供達へ…を口実に買ってしまいました。

どちらも864円。本型のチョコは2160円です。

星形缶入り。
黄色の星がただ一つで、輝いて見えます。

赤の包みがチョコと星を引き立てていますね☆

こちらは宝箱入り。

個包装の中にはクランチチョコレート。

『星の王子さま』は子供達に寝る前に読んだばかりだったので、2人とも喜んでくれました。

☆☆☆

3分で1ストーリー、様々な話が詰まった一冊です(星の王子さまも入ってます)。子供達も私も楽しく毎日読んでいます☆お薦めです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました