スポンサーリンク
スポンサーリンク

不二家 の LOOK スイートポテトと大学芋

不二家 の LOOK スイートポテトと大学芋です☆

大好きなくまモンとさつまいもの組み合わせのLOOK!これは買うしかない☆彡

洋風のおやつ「スイートポテト」と和風のおやつ「大学芋」の2種類が楽しめるとのこと(*^▽^*)

表面の模様によって、味が違うよ!ってくまモンが教えてくれます。
半分から左側がスイートポテト味で、右側が大学芋味です。

チョコの柄が4種類、味は2種類☆どれを食べても、さつまいも♪

スイートポテト
大学芋(蜜が入っています)

いざ、食べ比べ☆

大学芋の方はちょっと甘じょっぱい香ばしさがある。そして、スイートポテトは、さつまいも感が大学芋よりも味わえる印象でした。小さいながらもそれぞれの味を楽しむことが出来ました(^^)

今日もごちそうさまでした(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました