スポンサーリンク
スポンサーリンク

コストコのルイボスティ

コストコでいつも買っているオーガニックルイボスティ。
オーガニック&ノンカフェインなので、就寝前の自分時間に、ホッとする一時にのんびりと飲むことが多いです。

4箱で1,358円。1箱40個入りなので、4箱で160個となります。
ティーバッグ1個あたり、8.5円です。

↑後ろのお花は娘が置いてくれました。この方が可愛いくなっていいでしょ、と。

1箱が2袋に分かれていて、便利!1袋を開けて茶筒に詰めるとちょうど、収まります。

熱湯を注いで、いつも5分ほど蒸らしてストレートで頂いています。

こちら、スターバックスキャスキッドソンのコラボ商品のマグカップ!随分前にスタバのネットショップで購入したんですが、初めて使ってみました。やはりお気に入りのマグカップで飲むと気分も良くなりますね!一緒に頂くスイーツも、より美味しく感じるんだろうな☆

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コンビニ・スーパー
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました