スポンサーリンク
スポンサーリンク

無印良品のお菓子☆ぶどうのクッキー

昨日、無印で買ったお菓子5種ですが、やはりあると食べちゃうんです。昨日は鈴カステラを、そして今日、ひねり揚げ・クレープロールのチョコクリーム・ぶどうのクッキーの封を開けてしまいました。

若い頃から、たまに買っていたぶどうのクッキーです。久しぶりに食べたけど、印象は昔のままで懐かしい味。ソフトでしっとりした生地にレーズンが程よく入っています。個包装されているので、欲しい分だけ美味しく食べられますね☆15個入りです。

小さいスコーンのような見た目ですが、丸っこい形が可愛らしく、大きすぎず小さすぎず丁度良い大きさで、1個食べて満足感があります。

レーズンのお菓子と言えば、東ハトのオールレーズン。父方の祖母が好物で、よく食べていたことを思い出します。私にとっては、ぶどうのクッキーも昔を思い出す懐かしいお菓子の一つです。久しぶりにオールレーズンが食べたくなりました(*^~^*)。東ハトのホームページ見たら、ホワイトチョコを挟んだオールレーズンサンドという商品があって、気になりました。食いしん坊は止まらない。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました