スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINEスタンプを作りました!

ご興味のある方は、どうぞよろしくお願いいたします。

画像をクリックして頂けるとうれしいです(LINE STOREに飛びます☆)。

ひつじとぼく

あんこだんご

いちごになりたい女の子、いちごちゃん

ジンジャーブレッドマンとお菓子

しょう・ろん・ぽう

スイーツも大好きですが、同じくらいモノ作りが好き☆

20代の頃、色々なキャラクターを考えてイラストにしていました。最近になって、過去の作品をLINEスタンプにしたい!と思うようになり。。。徐々にですが掘り起こし作業をしています。

「しょう・ろん・ぽう」が第1作目で、上の方が最近作ったものになります。

「いちごになりたい女の子、いちごちゃん」は、娘が考えたものです。何枚かに分けてストーリーのある絵を描いていました。とっても可愛かったので「これは是非スタンプにしたい!」と思い、娘と相談しながら作成しました。

ご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました