スポンサーリンク
スポンサーリンク

カルビー の さつまりこ 焼きいも

カルビーのさつまりこ 焼きいも☆何とも美味しそうです。

「さつまりこ」可愛いネーミング☆

学生時代に仲の良かった「まりこちゃん」のことを思い出す。。。今、どうしているかなぁ。

「じゃがりこ」も「さつまりこ」も好き☆

久しぶりに食べる、さつまりこ。さつまいもなので橙色のような濃さ。

食べる前からパリッサクサクとした食感を想像してしまう。

いつも食べている「じゃがりこ」と思って食べると甘い!

甘くてちょっと塩味が感じられ香りがあって後引く味。やはり「さつまりこ」も美味しいと再確認しました☆

子供たちは、初さつまりこです!やはり、美味しくて止まらない。。。あっという間になくなりました。

芋やら栗やら柿やら美味しい食べ物があふれる季節になりそうな予感。ごちそうさまでした(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました