スポンサーリンク
スポンサーリンク

ナビスコ の オレオ チョコクリーム

ナビスコ オレオのチョコクリーム」です☆

今までバニラクリームしか食べたことがなかったので、スーパーで見かけた時は迷わず籠に入れました。チョコクリームを2度見したくらいトキメキました☆オレオ好きです~

箱はいつも見かけているものより小さめです。

中を開けると富士山五合目にいる時のように、パンパンに膨れた袋が2つ入っていました☆

6枚入り×2袋

バニラクリームよりもチョコクリームの方が色が溶け込んでいて、シックで落ち着いた印象です。

パッケージにオレオのおいしい食べ方が載っています!

私はいつも上のクッキーを外して先ずはクッキーだけを食べて、その後クリームの付いたクッキーを食べると言うスタイルです☆

その時の気分によって、紅茶orコーヒーと一緒に楽しんでいます。今日は紅茶を切らしていたのでコーヒーと共に☆

食べてみると。。。これは、おいしい!!!バニラより好みだわぁ。ココアのクッキーとチョコが抜群に合います。

今度両方買って食べ比べても楽しいかもって思いました(^^)

旦那さんも子供達も美味しい~と言って、あっという間になくなってしまいました。

新しいオレオ発見!ごちそうさまでした(^O^)/

楽天ショッピング

コメント

タイトルとURLをコピーしました