スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネスレ の キットカットミニ 信州りんご

ネスレ の キットカットミニ 信州りんごです☆いつものキットカットと違う味だから楽しみです

パッケージの「いつかキット行きたい」が泣ける~。なかなか旅に行けない。。。

キットカットは紙のパッケージになったんですね☆地球にやさしい。。。触り心地とか優しくてこっちの方が好きです。

個装は今まで通り、プラです。鮮やかでフレッシュな赤のパッケージが華やかな印象を受けます☆

10個入り。

中を開けると、ちょっと小さい?!そうか。。。ミニだから。

常温保存してたから、ちょっとだけ角が柔らかめ。

封を開けると、チョコの香りはやはりリンゴですね☆

オレンジとチョコレートの組み合わせは好きですが、リンゴはどうでしょう?。。。

娘は「リンゴジュースみたい!」と。確かに食べた瞬間にリンゴが口いっぱいに広がります。

いつもと違うキットカット (*^▽^*) 楽しめました~

信州りんご味のキットカットを食べて、少しだけ旅気分。。。いつかキット☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました