スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロッテ の エンジョイハロウィン チョコパイパーティーパック

ロッテ の 「チョコパイ」ハロウィンのパッケージ☆です。

「はじめしゃちょーの描いたコアラがでてくるかも!?」とのことで、何やら楽しそうなパッケージです♪

息子はずっとヒカキンが大好きなのですが、はじめしゃちょーやフィッシャーズ、クイズノックもよく見ています。YouTube見ながら1人でゲラゲラ笑っている時もあり。。。YouTubeは欠かせない(^^;)

はじめしゃちょー コアラは出ませんでした。残念。。。でも、ハロウィンっぽいカラフルなパッケージが楽しいです。

冷蔵庫で眠っていた余りのチョコペンがあったので、何か描いてみよう!!!娘と。

チョコの先端が固まっていて、うまく出ない~。出来の悪いコアラが描けました( ;∀;)

娘は途中まで描いたけど、お友達と遊ぶ時間となり、終了!

娘 作。鼻を拭き取ろうとしたら汚れてしまった
私 作。想像したのと違うコアラ。ちょっと悲しい。。。

チョコパイは家族みんな好きなので、ファミリーパックを買っても直ぐになくなってしまいます。

気軽に食べれるチョコレートケーキ。。。なぜ「チョコパイ」と言うのかな。。。?時々間違えて「パイの実」のことを「チョコパイ」と言ってしまう。

今日もごちそうさまでした(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました