スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロッテ の カスタードケーキ ラムレーズン

鎧塚俊彦シェフ監修のロッテ の カスタードケーキ ラムレーズンです。

スーパーのレジに並ぼうとした時に目に入ってきたトシヨロイヅカのパッケージ♪迷わず手に取りました(^^)。

スポンサーリンク

ロッテ ★ カスタードケーキ ラムレーズン

チョコパイはお馴染みですが、カスタードケーキは滅多に買いません。久しぶりという事もあって、とっても楽しみ~(*^▽^*)

カスタードケーキ ラムレーズンのパッケージ

35周年☆彡おめでとうございます!
6個入りです。

カスタードケーキ ラムレーズン

マドレーヌのような感じに見えるけど、持つとふんわりとして軽い。

中には「焦がしバター香るラムカスタードクリーム」と「とろ~りラムレーズンソース」が入っているそうなのです。

パッケージの写真よりもクリームが少ない。たっぷりとは入っていないのね。。。

食べてみると。。。

お酒の香りがほわりと。そしてケーキがふわふわで中のクリームもふんわり。ラムレーズンが効いていて美味しい(^^)。いつもと違う贅沢な味わい☆彡

残念なことにアルコール分1%なので子供たちは食べれませんでした。ごめんね~ (>_<)。あとは美味しくいただきます。

今日もごちそうさまでした(^O^)/

☆★☆

トシヨロイヅカ ファームに何度か行ったことがあり。。。 トシヨロイヅカ のケーキは本当に絶品で大好物です~☆

楽天ショッピング

コメント

タイトルとURLをコピーしました