スポンサーリンク
スポンサーリンク

コージーコーナー の ふわふわクリームシフォン(チョコチップ)

コージーコーナー の ふわふわクリームシフォン(チョコチップ)です。

母がお祝いに買って来てくれました(*^▽^*)。

先月末から仕事探しをしていましたが、無事決まって一安心。これから頑張らねば。。。と思います。

スポンサーリンク

ふわふわクリームシフォン(チョコチップ)

箱を開けた時はテンション上がりました(*^▽^*)。

ホント!ふわふわ。

スポンジもただのスポンジではなく、チョコチップがちりばめられています。トップにもクルンとしたチョコがクリームの間を埋めています。

クリームには粒々のクルミが含まれており、それがアクセントになっていますね!美味しい~幸せ♪。子供たちはこのクルミが苦手のようでしたが、ペロリと平らげていました(^^;)

お祝い事を大切に

母に貰った時はサプライズで嬉しくて。。

何かの区切りとしてのお祝い事も、大事だなぁって思いました。

元気に前向きに頑張れる気がします。

私も他の人に何か良いことがあった時は一緒にお祝いしたいと思いました(ジーン)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました