スポンサーリンク
スポンサーリンク

地球グミ

少し前に話題になった地球グミです☆彡。

娘が誕生日プレゼントに欲しい!食べたい!と言っていたので、カルディ・ロフト・プラザなど売っていそうな場所に行って探したのですが見つからず(^^;)。

ネットでようやくゲットしました☆彡。中国からです。。。本物かどうかわかりません(^^;)

到着した時は大喜びでした~。

色からして、食べ物とは思えず。。。食べたいとも思わなかったのですが、「お母さんにあげるね~♪」と言うので頂きました(^^;)。

個々の地球グミはプラケースに入っているので、こじ開けようとしたら、娘がYouTubeを見せて「こんな感じに食べるんだよ~」と教えてくれました。

どうやら、プラケースごと口の中に入れて中央を思いっきり噛んだらパカッと開くらしい。。。口の中に入れるのがちょっと気持ち悪いけど、やってみたら出来ました。

左右の色が微妙に違います。
中ならトロっとした紫色の液体が出てきました。

食感はグミというより、弾力のあるマシュマロ?スポンジとゴムの間みたいな感じ。味はフルーティです。

娘はマスカットみたいと言って、楽しそうに♪嬉しそうに食べていました。お兄ちゃんも美味しかったみたい。

私にとっては謎の食べ物だったけど、子供達は満足そうで良かったです。

楽しかったね♪ごちそうさまでした~(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました