スポンサーリンク
スポンサーリンク

お楽しみ袋☆お菓子 イトーヨーカドー

年末にお正月用のお菓子を買いました!イトーヨーカドーにて♪

お菓子の詰め合わせ☆彡。お楽しみ袋です!和風菓子とスナック菓子の袋を購入。クッキーなどの洋風菓子の袋もあったのですが、自転車なので籠に入らないと言う理由で断念しました。

駐輪場までの移動中が、中身バレバレでちょっと恥ずかしかったです。

スポンサーリンク

和風菓子の中身は。。。

全部で10個入っていました!

お得感があって、うれしい♪チョイスも良さげです(*^▽^*)

和風菓子☆個々の写真です

エビ系のおかき、煎餅。「瀬戸しお」は普段からよく購入してます。

ピーナッツ入りの煎餅も大好き!「ばかうけ」もお馴染みです。

黒豆入りのおかきも美味しそう。あと、壊れはサラダ味なので飽きが来なくて直ぐになくなりそうです。

「えび黒こしょう」も味が想像出来て、間違えなく美味しいでしょう。

あとミックスかりんとうが入ってたのは嬉しいです。甘い系のお菓子♪

「味しらべ」はしっかり味で、満足できます。ばかうけの小袋もあるのね!

スナック菓子の中身は。。。

スナック菓子は、11個入っていました!

和風菓子の方がお得感はあるかな?

こちらも普段から我が家で人気のお菓子ばかりでした(*^▽^*)

スナック菓子☆個々の写真です

しみチョココーンは娘の好物。キャラメルコーンは旦那さんの好物。

ベビースターのキャラクターは変わったのかな?それとも、ドデカイラーメンキャラなのか?

湖池屋のポテトチップスは大好きです!

子供の頃からよく食べているサッポロポテト。スコーンのやみつきバーベキューは初めて♪

かっぱえびせん大好きです!ちょっと変わった味も時々出るのが楽しみ♪

ポテコは子供達が大好きで、指にはめて食べてます(*^▽^*)

ピザポテトは一時期はまって、よく食べました。太りそう~(*^▽^*)

お馴染みのカルビーのうすしお味のポテトチップス。

我が家では金曜ロードショーのお供の定番です!

2023年のスタート☆彡

ここ数年コロナの影響を受けて、過ごしにくい日々が続いていたので、今年こそは、安心して普通に過ごせるようになりたい。。。

大晦日の昨日と元日の今日は、姉家族が来ていたので、賑やかでとても楽しかったです。

子供達も凄く楽しそうでした。

平和でとても幸せな時間でした。

今年は皆が平和に過ごせますように。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました