スポンサーリンク
スポンサーリンク

スターバックス★グアテマラ アンティグア

息子殿と先週、ららぽーと平塚に行ってきました♪

その際、スタバ福袋2023「コーヒー豆引き換えカード」の交換期限が迫っていたので、交換しました。

スポンサーリンク

スタバ福袋2023「コーヒー豆引き換えカード」

コーヒー豆の候補

「コーヒー豆引き換えカード」に記載されているコーヒー豆の中から候補を挙げました。

  • グアテマラ アンティグア¥1,540★
  • スマトラ¥1,540
  • カフェ ベロナ¥1,440
  • フェアトレード イタリアン ロースト¥1,320
  • サイレン ブレンド¥1,440

スタバのホームページ「グアテマラ アンティグア」の情報より、決定☆彡

「相性のよいフレーバー」が決め手になりました。。。チョコレート、ナッツ、キャラメル、リンゴ

グアテマラ アンティグア

ららぽーと平塚にて

ペーパーフィルター用に挽いてもらいました。

待っている間、アイスコーヒーの試飲をさせていただきました♪暑い日だったので、美味しく頂きました。

息子には、ブラックは苦かったようでした(ミルクいれますか?と聞かれた気がする。。。)

お家でアロマなコーヒー♪

コーヒースプーン1杯と180ccのお湯を注ぎました。香ばしい香りにうっとり。注いだ瞬間に立ち込める香りに、幸せを感じます。上に浮かぶ細かな泡も好き。

先ずはブラックで楽しみました。しっかりとした苦みと酸味も感じ。。。華やかなリッチな気持ちに。

暫くは「グアテマラ アンティグア」でリッチな一時を感じながらリフレッシュしつつ、毎日を頑張りたいと思います。

マクドナルド in ららぽーと平塚

息子と二人で外食する時はマックが多いです。親子共々マック好きです。

マック兜

息子は折り紙が上手。特に兜は得意です。

私がWebアンケートに答えている間、チーズバーガーの包み紙で兜を作っていました。

ツルツルしている紙質なので、作りにくい~と言いながらも、最後まで楽しそうに折っていました。出来たのがこちら↓

マック兜

立体的です☆彡

凄くかっこいい兜が出来上がりました!!!大谷翔平を思い出す。。。

息子は嬉しくなって店員さんに見せておりました(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました