スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブレンディカフェラトリー★スティック和カフェシリーズ

モラタメ.netで、「ブレンディカフェラトリー スティック和カフェシリーズ2種」をタメしてみました。

和・スイーツ感覚で楽しめそうです☆彡

スポンサーリンク

ブレンディカフェラトリー スティック和カフェシリーズ

内容は。。。

  • 濃厚和栗カフェラテ(6本入):5箱
  • 濃厚抹茶あずきラテ(6本入):4箱

「和栗」「抹茶あずき」どちらも本当に美味しそう。

濃厚和栗カフェラテ

パッケージのモンブランに想像が膨らみます。1箱にスティック6本入り!

スティックを開け、カップに入れ、160ccのお湯を注ぐと、あわあわが表面に現れ、甘い香りが立ち、ワクワク度が増します。

最初にふわふわが口に付いて、ほっこり。栗の味がしっかりして甘くて優しい味わいでした。

濃厚抹茶あずきラテ

パッケージの緑が濃いので、濃い抹茶を楽しめるだろうと期待が膨らみます。こちらも1箱6個入りです。

緑の粉に、お湯を注いだら、抹茶の香りがふわりとします。「和」の緑がきれいです。

濃い抹茶を感じます。ふわふわ感とあずきの甘さに癒されます。

手軽で美味しい

疲れた時や気分転換したい時に、出番が増えそう。ササッとお湯を注ぐだけで手軽に出来るのは嬉しい。

コーヒーは、夏でもHOT派なので、暑い季節でも変わらず楽しみたいと思います。

少量のお湯で溶かしてから、更にホットミルクを加えると、ミルク感がアップし、より濃厚に感じます。

スイーツ感覚の飲み物。ごちそうさまでした(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました