スポンサーリンク
スポンサーリンク

皇族パイナップルケーキ

台湾のお土産と言えばこれ!「パイナップルケーキ」です。

今回は、台湾土産ではなく、両親がユニディに行った時に見つけて、買って来てくれました。

パイナップルケーキ

パイナップルケーキは、メーカーによって個性が出そうです☆彡

以前、従姉から頂いたのは、舊振南 Jiu Zhen Nanのパイナップルケーキでした。こちらもとっても美味でした~。パッケージは品があり高級感がありました。

皇族パイナップルケーキ

パイナップルが前面に出た分かりやすいパッケージ。漢字表記だと「鳳梨=パイナップル」らしいです。

大好きなパイナップルケーキ☆彡。ワクワクが止まりません。。。

クッキーに包まれ、中にパイナップル餡がお目見え。

餡は多め。歯にくっ付くくらい粘り気があります。

パイナップルケーキってどうして、こんなにもテンション上がるのかな?不思議。

美味しくほっこりします(^^)

この素朴な味わいがまた食べたくなっちゃんだなぁ。。。

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
中華菓子
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました