スポンサーリンク
スポンサーリンク

舊振南 Jiu Zhen Nanのパイナップルケーキ

舊振南 Jiu Zhen Nanのパイナップルケーキです!!!

いとこから台湾土産に頂いたものです☆

スポンサーリンク

パイナップルケーキ

このパイナップルケーキ、これまでに食べた中で一番美味しい!絶品なんです!!

舊振南 Jiu Zhen Nanのパッケージ

パッケージも素敵なのですが。。。

個包装もゴールド☆輝きを放って豪華な雰囲気です。

開けた瞬間、早く食べたい。この素朴な見た目。味が想像ついてたまりません。。。

パイナップルケーキ実食!

一口、口に入れた瞬間、生地がほろほろとしてバターの香りが広がります。優しい~。これこれ!
中の餡はパイナップル+冬瓜です。
程よい甘さとパイナップルが口いっぱいに広がって、大満足!これぞ、パイナップルケーキ。

幸せな時間をありがとう。

まだ行ったことのない台湾。いつか行ってみたい台湾。いや、行きますね!
お土産には必ず買うでしょう。お薦めです☆

コーヒーでも紅茶でも緑茶でも烏龍茶でもルイボス茶でも何でも合います。
ぜひ温かい飲み物で。

いつか台湾行きたいなぁ~

台湾は祖父母が若い頃に長い間住んでいたこともあって、パイナップルケーキ・ライチ・ピータン・烏龍茶など台湾の食べ物は何度か食べた経験があり馴染みもありました。

また、以前、働いていた会社は台湾に駐在所があったので、よく職場の人がお土産に「パイナップルケーキ」を買ってきてくれて、その度に懐かしい気持ちになってたんですが。。。

今回、久しぶりだったので興奮してしまいました!パイナップルケーキでHAPPY☆

舊振南 Jiu Zhen Nanの情報

Jiu Zhen Nan Han Pastry House | Jiu Zhen Nan Taiwan Pastry
Jiu Zhen Nan has specifically launched the JZN Han Pastry House, JZN Story Pavilion, Pastry Shop, JZN Cooking Lab and Book Tower, offering visitors a comprehens...

コメント

タイトルとURLをコピーしました