スポンサーリンク
スポンサーリンク

マックフロート トロピカルブルーハワイ

仕事が早く終わったため、息子が部活のシューズが欲しいと言っていた事を思い出し、テラスモール湘南に誘ってみました。私はお弁当持参のため、外のテラスで昼食。ちょうど食事を終わらせた後、LINEで「着いたよー!」。さすが男子!行動、早っ、と思ったのでした。

スポンサーリンク

ちょいマック

私は満腹でしたが、息子はご飯を食べてこなかったらしく。。。狙っていたかのように、お腹空いたぁ、マック行きたい~、と(^^;

マックフロート トロピカルブルーハワイ

注文しない!と心に決めていましたが、誘惑に負けて季節物のマックフロート トロピカルブルーハワイを注文しました。結局、ちょい豪華なチョイスとなりました。

パイナップルとパッションフルーツ風味の炭酸ドリンク。上にはたっぷりソフトクリームが載っています。

ハワイらしい夏を感じるカップに入ったブルーハワイ。飲んだ後、元気で満たされそうな気持ちになるドリンクでした。

ちなみに息子殿はいつものチキチー、それにマックシェイクを頼んでいました。

テラスモール湘南でお買い物♪

スポーツショップで気に入ったシューズを購入!やはり、靴はサイズや履き心地など分からないので、実際履いてみるのが一番だと思いました。

また、今週は親戚が遊びに来るため、お土産を選んだり、色々と見て回りました。

息子殿はじめてのプレゼント選び

今回、一番時間をかけて、じっくり見て回ったのは。。。

息子殿、初めてのプレゼント選びでした。Kおばちゃん(私の母の姉)へのプレゼントです。

13歳になりますが、誰かのために自分のお小遣いで、人にプレゼントをするのは初めての事。

大体の予算を決め、置物に絞り、お店を梯子しました。

最終的に「置地廣場」に気に入ったものがあったようです。

招き猫、だるま、信楽焼の狸などの置物。

そこから、また時間が掛かります。。。そして、信楽焼の狸に決めたのでした!

選んでいる息子殿は本当に真剣で、慣れない買い物に、決められないよ~どうしよう、どうしよう、と迷っている姿が何とも可愛らしかったです。ほっこりする時間をありがとう♪

後日、自宅でKおばちゃんの誕生日会を行いました。プレゼントを渡すと、Kおばちゃん、凄く喜んでくれていました。息子殿も安心したようで嬉しそうでした。

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
飲み物
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました