スポンサーリンク
スポンサーリンク

Galler(ガレー)というチョコレート

バレンタインデーも近づいてきました♪

お店に並ぶ様々なチョコレートは、どれも魅力的で食べてみたくなる、誘惑が多い季節です。

先日、久しぶりに小中学校時代の友人と飲み会をしました♪(in 藤沢)

その時に頂いたチョコレート「Galler(ガレー)」です。

スポンサーリンク

Galler(ガレー)チョコレート

ベルギー王室御用達 高級チョコレートブランド「Galler」

パッケージが素敵☆彡

筒箱で色が素敵。個性的な柄です。

箱を開けると、2色の個包装☆彡

全部で10個入り。色がキレイ。

2種類のチョコレート

中に収めてみた。でも直ぐに無くなってしまうだろう。。。

箱に入れるとこんな感じ。
ミルクチョコとビターチョコ

Gallerの「G」マーク。2色の違いが分かりやすい。

中身も違う2種類

ミルクチョコレートはピスタチオ。

水色のパッケージには、ミルクピスタチオ。

全体的になめらかな印象。中のパフパフがアクセントになっています。ほんのりピスタチオの香り♪

ビターチョコはオレンジ。

オレンジのパッケージには、ダークオレンジ。

ビターなチョコの中には相性が良いオレンジがふわりと爽やかに華やかに口の中に広がります。

フィリングはねっとりと言う印象。

上質なガレーのチョコレート

こちら、ナノバーと言うそうですが、種類も沢山あるらしい!他の味も是非試してみたい☆彡

誰かにプレゼントしたら、喜ばれるだろうなぁと思いました。

一口サイズだから食べやすく、個包装だからいつもバッグの中に。。。贅沢だけど常備したくなります。

上質なチョコレート★ごちそうさまでした(^^)/

ガレー(Galler)公式オンラインショップ
1976年の創業以来、異例のスピードでベルギー王室御用達として認定されたチョコレートブランド Galler

コメント

タイトルとURLをコピーしました