スポンサーリンク
スポンサーリンク

帝国ホテルのチョコレートアソート

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は日曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
帝国ホテルのチョコレートアソート

こちら、妹が自分へのご褒美に購入した帝国ホテルのチョコレートです!
(あと、モロゾフのチョコレートもありました。)
先週末、実家(茅ヶ崎)に遊びに行ったとき、お茶菓子に、と開けてくれました(^^)。

帝国ホテルということもあり、高級感のあるパッケージです。
上の写真 : 黒(カフェ)、白(マーブル)、金(アールグレイ)です。

プレート型はコーヒー風味と紅茶風味がありました。
スティック型はホワイトチョコとビターチョコ(?)のマーブルです。

紅茶のチョコだけ、食べませんでした(あとでもらおうと思っていたのに、忘れたわぁ。)。
上質なチョコレート。。。口の中で転がして味わって食べました(カカオが広がる~)。
甘すぎず、シンプルな味わいなので、甘いものはちょっとね。。。という人にも良さそうです。
特別な日の贈り物として、喜ばれそうです。


◎帝国ホテルクッキー4種詰め合わせ

◎帝国ホテルのホテルショップ(ガルガンチュワ)の情報は→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました