スポンサーリンク
スポンサーリンク

従姉宅みやげにサーティワン31「ポケモンスペシャルセット」、藤子・F・不二雄ミュージアムへ。

従姉宅へ行きました♪サーティワンのアイスクリームをお土産に☆彡

スペシャル感たっぷり!ポケモンスペシャルセットです!!ポケモンあまり知らないけど可愛いです♪

スポンサーリンク

サーティワン31「ポケモンスペシャルセット」

めっちゃくちゃ暑い日だったけど、ドライアイス入れてたから、溶けずに済んだ~!凄い。

9種類のアイスを選びます

スモールサイズかレギュラーサイズが悩んだ末、レギュラーサイズに。

人気のアイスクリームを中心に、9種類の選択。悩むぅ。。。

そして、選んだのは。。。こちらです!

  • ポッピングシャワー
  • ラブポーションサーティワン
  • 抹茶
  • ストロベリーチーズケーキ
  • キャラメルリボン
  • ジャモカアーモンドファッジ
  • チョコレートミント
  • ロッキーロード
  • 大納言あずき

全種類のアイスの写真撮り忘れました。。。

縦にも横にも使える便利な2way保冷バッグ付き♪

私が選んだのはやっぱりこれ!

従姉が用意してくれた様々な豪華で美味しい料理。生ハム・トマトとモッツァレラチーズのサラダ、ピザ、唐揚げ、たこ焼き等に幸せを感じつつ。。。(夢中で食べたから写真撮り忘れ)

食後のデザート31サーティーワン☆彡。じゃんけんぽんで、好きなアイスを選びました。私はチョコレートミントです。昔から大好き☆彡

ピカチューのキャラパックにテンション上がる!

チョコレートミント

レギュラーサイズって結構食べ応えある!

爽やかなミントとチョコレートの味と食感が、とても良し☆彡

ポッピングシャワー

娘は一番人気?のポッピングシャワーです!これも好きだわ~パチパチするところ★

息子はジャモカアーモンドファッジを選んだが、食べきれず。。。

次回からスモールサイズでも良いのかな、と思った次第です。

でも、パーティー気分で、お土産に喜ばれる31サーティワン★。

楽しめました♪ごちそうさまでした。

トップページ|[B-R サーティワンアイスクリーム]
サーティワンアイスクリームの公式ウェブサイト。サーティワンの商品情報やフレーバー情報、キャンペーン情報をお届けします。お近くの店舗も検索できます。サーティワン公式アプリ 31cLub 会員募集中。

藤子・F・不二雄ミュージアムへ

その日の午前中に予約して、藤子・F・不二雄ミュージアムへ。ドラえもん好きなので、楽しみにしていました。ずっと行きたかったのよね~

藤子・F・不二雄ミュージアムの世界

庭のキャラクターが可愛くて、藤子・F・不二雄の世界にいる気分♪それにしても、めちゃ暑かった。。。

子供の頃によく見ていたパーマン、ころすけ。

ドラミちゃん、オバQもいました。

子供たちはガチャガチャに興奮

従姉宅へ行く前に行ったので、とにかく時間がない!急いでガチャガチャを回す、息子と娘。パーマン・ころすけは知らないので、やはり、ドラえもん、ドラミちゃん狙い。

結果、娘はころすけ×2個、息子はころすけとドラミちゃんでした。ころすけ率高かったです☆彡。でもよく出来たフィギュアに感心だぁ。

色々グッズ買いました♪

ものすごく時間が無い中、選ぶ時間が無いくらい。それでも選びました。

ドラえもんマスコット

息子が「今のドラちゃん」娘が「初期のドラちゃん」を選びました。初期のドラちゃんは身体が太めでもっさりしていて優しそう。

左が今のドラちゃん、右が初期のドラちゃん。

マグカップ

私が選んだマグカップ

ステンレスマグ。かっこいいなぁ。。。と思って選びました。

ステンレスマグって暑い飲み物を入れても外側は温度を感じないので、飲んでアツッとなる。何とも不思議。

旦那さんが選んだマグカップ

すごく可愛い☆彡ドラえもんとのび太が同じ行動をしている!お茶目過ぎでしょ。。。

従姉宅からの窓からの景色が最高でした☆彡。東京タワーとスカイツリーが見えちゃうの☆彡最高でしょ。沢山お話、素敵なおもてなしに感謝感激でした。

ドラえもんは、やはり好き☆彡。今度また行きたいなぁ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました