平塚に用事がある時は、食パンハウスに寄ってパンを購入します。土曜日の午後に購入したもの。

3袋でワンコイン500円。給食パン詰め合わせを購入。形はさまざま。
ボリュームたっぷり袋入りのパン
3袋:合計18個のパン
1袋でもボリュームあるのだけど、×3なのでお持ち帰りのエコバックもパンパン!

さまざまな形があって、黒いパンもあります。
3袋のうちの1つは父母にプレゼント。なので、我が家は12個です。


トースターで焼くだけでも、ふんわりもちもち。シンプルで美味しいです。
カレーパン?メロンパン?
最近購入した、カルディの「食パンにぬって焼いたら○○」を付けて焼いても美味しかった。

カレーパンの方がちょっと焦げてしまった。。。


「食パンにぬって焼いたら○○」は、薄めに塗るのが好き!
パンがふわふわで、上のメロンパン部分がサクサクで、こりゃうまい!

焼くだけでふわふわになる高久製パンの給食パン、最高☆彡。またお世話になります。
今日もごちそうさまでした(^^)/
高久製パン(株)工場直売所「食パンハウス」の情報
〒254-0033 神奈川県平塚市老松町10−18 (TEL)0463212614

弦斎カレーパン 平塚の学校給食・パン製造の髙久製パン
平塚名物の弦斎カレーパンでおなじみの髙久...