スポンサーリンク
スポンサーリンク

カリン・ブルーメのギフト「貴婦人のワルツ」

スポンサーリンク

カリン・ブルーメ★貴婦人のワルツ

職場でお世話になった同僚からいただいたお菓子ギフトです☆彡

焼き菓子の良いとこ取りしたようなそんなギフトです。

小袋にギュッと詰められた。。。

先ず種類がいろいろでびっくりしました。食べたいものが詰まっている!

全部で7種です!

クッキーは本当に大好物(*^~^*)楽しみ~。

まるいクッキーと

バターサブレとココアサブレ。黒と白のまんまるクッキー。

ココアのクッキーはサクッふわっと口に溶け込んでいく生地に対して、バタークッキーは軽くサクッとして、印象が違います。

長さ比べの3種

アーモンドリーフ・ラングロール・ショートブレッドココナッツ

この3種も好きです♪

口どけが良いサクッと香るラングドシャ。ココナッツ香るショートブレッド。フロランタンはお菓子の中でも大好物。

残念なことに食べちゃうとあっという間に無くなっちゃう。当たり前か。。。

最後の2種も嬉しいチョイス

リーフパイとショートブレッドアーモンドです。

リーフパイは葉っぱの形が本当の葉っぱらしく見える。表面の砂糖と層を感じるパリパリ感が楽しい。アーモンドのショートブレッドは香ばしいアーモンドを感じます。

小さい袋に詰まったクッキーたち。貰った人は楽しい嬉しい気持ちになること間違え無しです。

楽しめたし、美味しいティー&コーヒータイムを過ごしました。

ごちそうさまでした(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました