スポンサーリンク
スポンサーリンク

エスプリ・ド・ビゴのアフタヌーンティセット

あの有名なビゴのお店です!

1階はベーカリー。
様々なパンがショーケースに並んでいます。
ケースに入っているから、埃はかからないし乾燥を防ぐから、とっても良さそう!

今回は2階のカフェで少し遅いランチをしました。
2階は少し天井が低く感じました。
快晴だったので明るくて気持ち良さそうなテラス席が良かったのですが、あいにく満席。
室内の窓側の席に座りました。
接客の方が少ないせいか、慌しくて何だか落ち着きません。
でも、食事は楽しいo(^-^)o

アフタヌーンティセット(2名分)飲み物付で、1,890円とお手頃!!!

上段は食事パン(6種類)、下段は甘い菓子パン(6種類)。

英国のアフタヌーンティセットとは全く違う印象でした。
ちょっとずつ色々な種類のパンを食べれると言う、少し贅沢&普段は味わえない楽しさがあります。
それぞれが美味しくって、満足でした♪
甘いパンよりピザなどの食事パンが多ければ尚良かったかも。
私には丁度良い量でした。

朝は飲み物を注文すると、パンが食べ放題らしいですよ!

☆☆☆

営業時間:8:00~19:00(定休日:水曜日)
自由が丘駅から徒歩10分くらいのところにあります。

◎エスプリ・ド・ビゴのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました