スポンサーリンク
スポンサーリンク

パーラーローレルのリヴィエール

パーラーローレルのリヴィエール
スポンサーリンク

パーラーローレル

1980年創業の「パーラーローレル」。
それぞれのケーキ、独創的でユニークですね! ネーミングも面白いです。

ショーケースを撮らせていただきました。

店内に流れるクラシック音楽が芸術的なケーキたちにマッチしていました。

リヴィエール

迷った末に決めたケーキはこちら!リヴィエール(500円)です。

パーラーローレルのリヴィエール

芸術的ですよねー♪ ワインレッドに大人っぽさ、トップのイチョウと雫に和を感じます。
フォークを入れてみると、断面がキレイな層になっていてビックリ!凝っています。

もう少しうまくカットすれば良かったわぁ。。。そして少しブレました。

チョコレートムース、スポンジ、葡萄ゼリー、ガナッシュクリーム、イチョウのチョコレートと雫のシロップ。

口にしてみると、ガナッシュクリームがなめらかで口あたり優しい♪
濃厚なチョコと葡萄ゼリーとの相性がとっても良いですね。
見た目うっとり、味も大満足でした。お薦め!!!

ドキドキわくわくのテレビ取材

実は一番上の写真は、日テレの「ズームイン!!SUPER」のテレビ取材で撮影した写真なのです!

ニコン運営のスイーツ情報サイト「kashi-kashi.com」のスイーツライターの代表として出演させていただきました。

すごく緊張しましたが、とっても楽しく、貴重な経験をさせていただきました。みなさまに感謝です。。。

背景に雑貨を取り入れたりして、2種のケーキを撮影しました。

もう一つのケーキは「パーラーローレルのスフェール」です!ケーキじゃないみたい、すごいわ!工芸品?!

パーラーローレルのリヴィエール

他にもたくさん撮りました!サンタさんと一緒の写真も♪

パーラーローレルの情報

◎パーラーローレルの情報(食べログ)は→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました