スポンサーリンク
スポンサーリンク

エスプリ・ド・ビゴのミニクロワッサン

月曜日は食事パンの日です♪
開店早々(8時頃)、焼き立てパンを求め、エスプリ・ド・ビゴへ行きました。

こちらのお店は自分で好きなパンをトレーに乗せてゆくのではなく、ケーキ屋さんのようにショーケースに並んでいるパンを見て、店員さんに注文をするスタイルです(衛生的ですね!)。

最後に何となく頼んだのが、こちらのミニクロワッサン(1個:50円)
(店頭の名前は違うかもしれません。)


こうやって見ると大きさは伝わらないかもしれませんが、実際は3口くらいで食べられます。


写真では見えませんが、中心部に細いハムが入っています。
フワッパリッと言うかんじで、バターの風味がとっても良くて凄く美味しいです。
リピートすること間違いなしです!

☆☆☆
営業時間:8:00~19:00(定休日:水曜日)
自由が丘駅から徒歩10分くらいのところにあります。
◎エスプリ・ド・ビゴのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました