スポンサーリンク
スポンサーリンク

浅野屋ブランジェのパン・オ・ショコラ

パン・オ・ショコラはクロワッサンの生地の中心にチョコレートが入ったパンです。
本当ならば焼きたて、あるいは買ったその日に食べるのがベストなのですが、私は夜に購入次の日の朝に食べました。
浅野屋ブランジェのパン・オ・ショコラ(210円)。


買った日の夜に撮ったパン・オ・ショコラ。生地が繊細なので丁寧に扱わないと。

大好物のクロワッサン。
イギリスのホームステイ先では朝食にはクロワッサンが多かったです(*^ー^*)。
大抵(朝、余裕がある時)、オーブンで少し焼いてパリッとさせてから頂いてました。

パン・オ・ショコラはチョコが入っているからそのままの方が良いのかしら?
パリッとした触感優先で、オーブンで7分ほど焼きました。(我が家にはトースターがありません。)


割ってみるとチョコレートがトロ~ンと溶け出てきました。生地は正にクロワッサン!

パリパリ♪溶けているせいもあるかもしれませんがチョコがとても甘く感じます。
ビターチョコでも良いかもしれません。でもオイシィ。
今度は他のお店のパン・オ・ショコラと比べてみよっと。

☆☆☆

浅野屋ブランジェ(自由が丘店)
営業時間:8:30~21:00
自由が丘駅直ぐ近くのトレインチ内にあります。
ポイントカードは500円で1個押印。雨の時は2倍ポイントデーですよ♪

◎浅野屋ブランジェのHPは→こちらをクリック!
◎浅野屋ブランジェの通販は→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました