スポンサーリンク
スポンサーリンク

浅野屋ブランジェの自由が丘 Green Tea

4月下旬から販売を開始するという自由が丘 Green Tea(グリーン・ティ)。
今回は先行&期間限定(~4月6日)の販売だそうです♪
いやぁ、焼き立てを試食してみたのですが、ふわふわで甘くてオイシィなぁ(*^ー^*)。

こちら、軽井沢レザン・軽井沢ブルーベリー・軽井沢ストロベリーの仲間ですね。
◎軽井沢ブルーベリーは以前食べましたー♪→記事はこちら

量り売りで2~3切れくらい毎にパック詰めされています。
自由が丘 Green Tea(2切れ:346円)

大きくて分厚い。そしてしっとりフワフワ&スイート。渦巻き模様がかわゆい。


全体に甘納豆(小豆・インゲン豆・手亡・黒大豆・青エンドウ)が混ざっています。
手亡(てぼう)は白いんげんとも呼ばれるそうです。

「軽井沢レザン」シリーズは大好きなのですが、今回は何故「自由が丘 Green Tea」と名付けたのでしょうか?
他は全て軽井沢なのに。。。自由が丘で開発されたのでしょうか?

☆☆☆

浅野屋ブランジェ(自由が丘店)
営業時間:8:30~21:00
自由が丘駅直ぐ近くのトレインチ内にあります。
ポイントカードは500円で1個押印。雨の時は2倍ポイントデーですよ♪

◎浅野屋ブランジェのHPは→こちらをクリック!
◎浅野屋ブランジェの通販は→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました