スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハンスローゼンのクリームパン

曜日は菓子パンの日です♪
ハンスローゼンのクリームパン(126円)です。 

hans_080610_1-s.JPG

生地がやわらかいため、つぶさないようにトレーに運びました。
表面がちょっと凹んでますが、ご愛嬌(^^)。
カットしてみると、カスタードクリームがたっぷり!ぷるぷるぷる。 

hans_080610_1a-s.JPG

食べてみると。。。
思った通りのふわふわ生地。
カスタードクリームもふわっとしていて身体にやさしそうで、自然な感じがしました。
好感の持てるクリームパン。ウマウマでしたぁ(*^_^*)。

ちなみに20%off(105円)で購入しました。
ハンスローゼン九品仏店は地域に密着したパン屋さんと言う印象。
小さいお店なのですが、種類は思ったよりありました。
豚ちゃん(豚のお顔のパン)、ドラえもんのパンなどもあります。
豚ちゃんは中に何も入っていないのですが、
子供のお昼(サンドイッチ用)にと買って行くお客さんもいるんだとか(カワユシ~)。

☆☆☆

ハンスローゼン 九品仏店
営業時間:9:30~20:00(定休日:毎月第3日曜)
東急大井町線九品仏駅の商店街の中にあります。
◎ハンスローゼンのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました