スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロータスパレス 赤坂のベトナム・カフェ・オ・レ(Hot)

新スポット、赤坂サカス。
やはり混んでいますねー!長居するには何だか落ち着きません(断念)。
その近くにあるベトナム料理「ロータスパレス 赤坂(Vietnamese Lotus Palace)」で休憩しました。

スポンサーリンク

ロータスパレス 赤坂

店員さんは現地の方のよう。女性の方はアオザイを着ています。

ゆったりと寛げるソファーと適度に暗い照明、こちらはとても落ち着けました。
中途半端な時間帯でお客さんが少なかったこともあり2時間以上の長居。

食後に注文したベトナム・カフェ・オ・レ(Hot)420円。注文して暫く経って。。。
店員さんが「コーヒーの機械が故障してしまって、すみません。」
ベトナムで実際行っている方法で淹れてくださいました。ラッキー♪

液が下に落ちるまでに10分は掛かるとこのと。

待ちきれずに蓋を開けチョコチョコ確認。
ちなみに一番下の白い層は練乳なんです!


ようやく完了!

上のコーヒー部分をスプーンでひと口飲んでみると、苦い!麦茶みたいな味!
今までに味わったことの無いような新鮮な味でした。
そして練乳とコーヒーを混ぜ混ぜ。。。


苦い、甘いが交互に出てくる感じ。美味しい連発でした(*^ー^*)。

運ばれてきて飲むまでに10分待ったからぬる目だったけど、かなり気に入りました。

ロータスパレス 赤坂 の 情報

ロータスパレス 赤坂(Vietnamese Lotus Palace)

営業時間:11:00~23:00(無休)

◎ロータスパレス 赤坂のHP は→こちらをクリック!

ベトナム料理 ロータスパレス 赤坂・池袋店 豊かなベトナムの味を
赤坂店は港区赤坂2-13-1 ルーセント赤坂 2F・池袋店は池袋東武レストラン街 ダイニングシティスパイス12階にございます。新鮮な素材を活かした本場ベトナム料理をご用意しております。 お買物帰りにも特別な日にも。豊かなベトナムの味をお楽しみ下さい 。

コメント

タイトルとURLをコピーしました