スポンサーリンク
スポンサーリンク

グリコのデザートポッキー「オレンジ香るダブルショコラ」

「ぷっすま」(2008年4月1日放送)に辻口シェフが出演されていました。
辻口シェフと言えば、モンサンクレール・自由が丘ロール屋。。。と数々のお店を展開し、最近ではTVで見る機会も多く、スイーツ業界では大変有名な方ですよね。
今回は番組内の「一流が選ぶ!庶民派ココ①当てまSHOW!」の中でポッキーのランキング付けをされていました。

その第1位に輝いたのが☆デザートポッキー「オレンジ香るダブルショコラ」☆。

中身は1袋3本入り×4(計12本)。

放送の次の日に早速、スーパーに足を運んだところ、このデザートポッキーだけがなんと完売!
TVの影響って大きいんだぁ。
結局、数日後スーパーで20%offの150円で購入(東急ストア自由が丘店にて)。
ポッキーって色々な種類があるんだぁ。久しぶりに食べました。


デコレーションされたポッキー。1本あたりが太くて贅沢です。


中はあのポッキーのビスケット。サクサク。。。

食べ答えのあるポッキー♪オレンジの香りしっかりと。
外のチョコは硬すぎず柔らか過ぎず。ちょっとリッチな感じです。
そう言えばオレンジとショコラの組み合わせの紅茶をルピシアで飲んだなぁ。
辻口シェフの感想「ポッキーもここまで来たか」。。。がとても印象的でした。

グリコネットショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました