スポンサーリンク
スポンサーリンク

モンサンクレールのフロマージュ クリュ

今日は土曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪

自由が丘にある辻口シェフのお店「モンサンクレール」の
レアチーズケーキ「フロマージュ クリュ」です。(399円)
(モンサンクレールでは4月17日に値上げしたそうです。HPより)

mon_080411_2-s.JPG
細長くて雪のように真っ白!上品&清楚なレアチーズケーキ。

こちらは旦那さんが食べたケーキです。
ちなみに前回もこちらのケーキを食べてました(><)。相当お気に入りのようです。
私もひと口頂きました。

爽やかですねぇ。少し濃厚にも感じました。う~ん、おいち。
一番下にはパイナップルが眠っています。これまた爽やか~。

モンサンクレールのスイーツはどれも芸術的!
色々な創作ケーキがある中で、オーソドックスなケーキも食べてみたくなります。
今度は好物のモンブランを食べてみたいな。

モンサンクレール(Mont St.Clair)

自由が丘駅正面口より徒歩10分学園通り沿いにあります。

Mont St. Clair
【公式】モンサンクレール は、プチガトー、グランガトー、地方菓子、焼き菓子、パン、ショコラなどが豊富に揃う、パティシエ・辻口博啓の総合パティスリー。 選びぬいた食材による、味覚・香り・食感が絶妙な魅惑のスイーツをお楽しみ下さい。オンラインショップもございます。

楽天

コメント

タイトルとURLをコピーしました