スポンサーリンク
スポンサーリンク

モキチのフロマージュアーモンド

曜日は菓子パンの日です♪

湘南茅ヶ崎にあるMOKICHIのフロマージュアーモンド(170円)。

先日、母と姉からお土産にもらった色々なパンの中の一つです。
フロマージュとはフランス語でチーズを意味するそうです。

mokichi_080417_3-s.JPG

黄色い部分はレモンの香りがするクリームチーズのクリーム。
アーモンドのスライスが沢山のっています♪
クリームは甘さも丁度良くってたっぷり目でおいちぃです(*^ー^*)。
生地は

クロワッサンのような、デニッシュのような層を成してますが。。。

2cm角くらいの生地が合わさっているようで、面白い!

mokichi_080417_3b-s.JPG
粉糖のお化粧がきれいでしょ(^^)さわやかでレアチーズケーキを思い出しました。

☆☆☆

MOKICHI Baker&Sweets
石釜ピッツァのレストランMOKICHI Foods Gardenに併設するケーキとパンのお店です。
茅ヶ崎駅北口より徒歩5分。
◎MOKICHIのHPは→こちら
◎ぐるなび(MOKICHI)のHPは→こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました