スポンサーリンク
スポンサーリンク

麻布十番モンタボーの黒糖よもぎ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

麻布十番モンタボーの黒糖よもぎ。

今日は結婚記念日♪(うそじゃないですよ~。)結婚して3年経ちました。
父母も今日が結婚記念日なのです♪(うそじゃないですよ~。)なんと、36年!
私達も末永く。。。これからも仲良く、充実した毎日を過ごしたいです☆がんばらなくっちゃ(^O^)/

今日は記念日ということで、浜松町でディナーしました(イタリアーナ・エノテカ・ドォーロ)。
高級感があり、カジュアルな感じもするお店で、なかなか居心地は良かったです。
にぎやかな店内で、お酒とピザとパスタを楽しみました~♪

こちら↑は新丸子駅の近くにあるモンタボーで購入!
店内には、よもぎのコーナーがあって、とっても気になりました。
迷った挙句、選んだのが黒糖よもぎです。
よもぎの量は少なそうに見えて、結構香ります。
食べやすいソフトな生地に、黒糖が表面にかかっています。
菓子パンというよりは食事パンのような感覚でいただきました。

◎麻布十番モンタボーのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました