スポンサーリンク
スポンサーリンク

シャンボールのトマトと茄子のピザ

月曜日は食事パンの日です♪
湘南茅ヶ崎にあるシャンボールのトマトと茄子のピザ(330円)です。

 

shan_080512_4-s.JPG
形は少々イビツ。生地がパリパリ!伝わるでしょ(^^)?直径22cmくらいです。

実家(茅ヶ崎)に遊びに行ってきました!
こちら、昼食用に母が買ってきたパンのうちの一つです。
薄くてパリパリの生地に薄切りのトマト&茄子、そしてチーズがたっぷり♪
バジルが効いてて美味しかったなぁ(*^_^*)。
でもレンジで少し温めた方が良かったかもね(冷たいまま食べたので)。

shan_080512_5-s.JPG

シャンボールのパンを食べたのは今回が初めてのこと。
その前の通りはよく通っていたのにいつも通過していました。
今回、色々な種類のパンが食べられて嬉しかったぁ。どれも美味でした♪

☆☆☆

シャンボール
茅ヶ崎駅南口からゆっくり歩いて5分くらいかな。
住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-1-52
電話番号:0467-86-7783

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パン
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました