スポンサーリンク
スポンサーリンク

ケーキハウス ノリコの苺のケーキ

今日は日曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
ケーキハウス ノリコの苺のケーキです。

noriko_080511_1-s.JPG

横浜のAおばちゃん&いとこのJちゃんが
実家(茅ヶ崎)へのお土産に持ってきてくれたケーキでーす(^^)。
たまたま私が行った日と重なりました。

私が人数分(7名)にカットしたので初めて箱を開けたのは私(^~^)。
一面イチゴ!美しいわぁ。。。もちろん切る前に皆に見せました。
1.5cmくらいかなぁ。。。少しずつ頂きました。

イチゴのケーキはテンションが上がります♪
上の苺の部分は甘酸っぱい(><)
ショートケーキなんだけど、
一番下にパイ生地があるのでミルフィーユっぽい感じもしました。
パイ生地がポイント高し!おいしかったです☆

☆☆☆

ケーキハウス ノリコ
横浜市営地下鉄センター南駅より徒歩15分。
営業時間:9:30~19:00(定休日:水曜)
◎ケーキハウス ノリコのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました