スポンサーリンク
スポンサーリンク

明治製菓のミルクチョコレート

木曜日は洋菓子/和菓子の日です♪
明治製菓のミルクチョコレートです。

meiji_080529_1-s.JPG

先日、ファミリーマートへ行ったとき、
いつもと違うお花のパッケージのミルクチョコレートを
見つけたので買ってみました。
春らしい。。。でも最近もう夏の気配?暑くって(**)溶けちゃいそう。

meiji_080529_2-s.JPG

きゃ~、ショック!フィルムを開けたら、割れちゃったぁ。
4枚の花びらのお花が2つ。大胆にかたどっています。
結構割るのが面白いかも。。。花びらに沿って、丁寧に割ります。
もちろん、味はいつものミルクチョコレートでーす。

meiji_080529_3-s.JPG

こちらはお馴染みのパッケージ。
チョコレートと言ったら、明治製菓のミルクチョコレート。
一番よく食べるチョコレートだと思います。
シンプルなパッケージ&シンプルな味が好きです。
お菓子作りにも使えますよね(^^)。

meiji_080529_4-s.JPG
最近暑いから、ちょっと柔らかくなってしまいました。
家事の合間にパクッと。元気が出ます。

◎楽天市場:ミルクチョコレートのパズル(左)、ミルクチョコレート10枚(右) 

◎明治製菓明治ミルクチョコレートHP◎
明治製菓:ミルクチョコレート

コメント

タイトルとURLをコピーしました