スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポール・ボキューズのサンク・レギュミヌーズ

今日は土曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
大丸ピーコック自由が丘店1階店内にあるベーカリー、
ポール・ボキューズのサンク・レギュミヌーズ(204円)です。

paul_080520_3-s.JPG
袋から出した時に上の生地がちょっと崩れてしまいました(**)。

5色豆かのこ。甘いお豆がいっぱい入っています。
緑・白・黒。。。と、お豆は大好き♪

一番上には柔らかくて甘い生地が乗っています。
パン生地はしっとりでもパサパサでも無くごく普通。。。
とにかくお豆にインパクトがありました! 

paul_080520_4-s.JPG
こちらの写真でも分かりませんが、部分的に集中して豆が入っているんです。
(きちんとカットしてから撮れば良かったなぁ。。。)

ちなみにこちらのパンは30%引き(142円)で購入したんです。
ピーコックでは夜になると、割引スタート!

☆☆☆

ポール・ボキューズ(Paul Bocuse)大丸ピーコック自由が丘店
ポール・ボキューズはフランス料理界の巨匠として名高いお方。
大丸だけでしか味わえないパンが多々あるそうですよ。
営業時間:10:00~23:00
◎大丸ピーコックのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました