スポンサーリンク
スポンサーリンク

神戸チーズクレープロールケーキ

今日は日曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
神戸チーズクレープロールケーキです。

cake_080625_3-s.JPG

一番年下のいとこMが今年大学院を卒業し、晴れて新社会人となりました!
こちら、その赴任先である神戸のお土産でーす(^^)。
Mが選んでくれている姿を思うと。。。なんだか嬉しいわぁ。

しっとりと。。。しっとりとした生地です。
ロールケーキにクレープがくるりと巻かれています。
あら?何だかこのクリームが変わっているぞ。
大好きな象さんマークの駄菓子「ヨーグル」みたいな印象のクリーム。
知らずに食べていましたが、実はチーズ味だったんですね(納得)。

cake_080625_1-s.JPG
パッケージにも神戸チーズクレープロールケーキと書いてありました!

cake_080625_2-s.JPG
真空パックです。賞味期限までは1ヶ月以上あります。

パッケージを見た時は
カットされたケーキや焼き菓子かな?と思いましたが、
ロールケーキが1本まるごと入っているなんて!
なんとも大胆ですわぁ(><)。
なかなか美味しかったでーす。ありがとうー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました